人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I would prefer not to
by vanitas-vanitatum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
よしなしごと
音楽

VW
未分類
以前の記事
2011年 08月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またーりゆたーり学生気分。

すまんやっちゃん。
そんな気分だっただけだ。

久々にまったりゆったり京都散歩してきました。
最近ばたばたっと京都に行ってばたばたっと帰ることが多いので。
先週とかひどかったよ。
おいてん9。7連荘とかなんだい。
こっちはさくっとトビがでたってのに。
いやさ、それは横に置いといて。

四条烏丸で電車降りて、東洞院をだらだらっと。
ちょいとずれて亀廣永なんぞひやかして、
セカンドハウスでケーキ作ってるおねぇさんを眺めつつ、
新風館でビームス~ヴィレバン。
亀末さんしまってたけど、京都博物館前のcomで埋め合わせ。
三条通をぶらつきつつ、アーバンリサーチを冷やかし、
休憩しようと思ってたイノダは観光客でいっぱいだった。
ちょいと道を外れて、アスタルテ書房で古本物色。
(吉原幸子サイン入りオンディーヌとか見つけましたよvivoのみなさんみてるかな)
オンディーヌ高かったのでへたれてボルヘス購入。
ジュージヤでCDながめて明治屋で野菜ながめて橋越えて。
ブックオフで封神演義立ち読みして。
丸太町のヤマトヤのコーヒーはうまいわ。
ほんでBOXに立ち寄って「イエスタデイをうたって」読んで。
晴ちゃんいいです。
ってかあれ置いたの誰だ。
そして千秋様CD置いたのは誰だ。


いや要するに飲み会開始の時間が遅かったんですよ。

みんな元気そうで何より。
そら半年やそこらでは変わらないさ。
飲み会、M田がいないのはやっぱ違和感があるのですが。
元気にしとるかーーーーー。
民営化にまけるなよーーーー。
また水戸に行くからなーーーーー。
ってか電話出ろよ。

微妙に飲み足りなかったので樽八向かいのポスト・コイタスでウィスキー。
名前から既にけだるげな店だけど、何度来てもおっちゃんがいい感じ。
いっつも気合の入ったアイラ・モルトばっか飲んでたけど。
今日は爽やかにハイランド・パーク飲んで見ました。
香りはとても華やかだけれども骨太な後味が最高です。
うん、このダブルが効いたとさ。

千鳥足。

昔だったらこのまましののめ荘って流れなんですけどねー。
そうは行かない次の日出勤日。
by vanitas-vanitatum | 2005-11-05 01:01 | よしなしごと
<< ガラティア2.2 エドマンド・ウィルソン。 >>