I would prefer not to
by vanitas-vanitatum
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
よしなしごと
音楽

VW
未分類
以前の記事
2011年 08月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風邪引いた

土曜日から喉に違和感を覚え、どうも身体も節々が痛いなぁと思っていたのですが。やはり風邪を引いてしまいました。無理、良くないです。
そんなことを言いながらドライブには行ってきていました。
和歌山は最北端の加太温泉。お手軽でよいのです。お手軽ではありますが、加太には「淡島神社」という神社があります。人形供養で有名な神社らしいのですが。怖いよ?

b0046114_20362237.jpg


ぜってー髪伸びる人形が一体や二体あると思います。
[PR]
by vanitas-vanitatum | 2007-04-23 20:36 | よしなしごと

何してんだろう。

土曜出勤の後京都。
カラオケ。ひたすらにアニメ鑑賞。
ローゼン。ラキスタ。ハルヒ。
ていうかwiiはおもろかった。
[PR]
by vanitas-vanitatum | 2007-04-22 00:44 | よしなしごと

幸せの香り。

ナンバー9ドリーム。
ピンチョンだとか色々言われてますね。
確かに面白かったし、あの分量をあっという間に読みきってしまったし、
面白いことは間違いありません。

今日は久々に少し早めに退社しました。
そしてこのところご無沙汰だったkaopanに行ってきました。
いってもいつも売り切れてて…
今日も「いちじくパン」一種類しか残っていませんでした。
買いました。
明日の朝が楽しみです。

…ていうか、炊き立ての米の香りでは「幸せだ」って思わないのですが、
焼きたてのパンの香りにをかぐと過度に脳内麻薬が分泌されます。

パン屋は幸せを売っています。
きっと。
[PR]
by vanitas-vanitatum | 2007-04-20 22:48 | よしなしごと

「落ち葉」のあとは「ナンバー9ドリーム」

京都にお花見に行ってまいりました。

てか先週もちゃうのん、てな感じです。
御所の枝垂桜は美しかったです。
ついでに異動する会社のオジ様方への餞別の選定。
橘吉の酒器セット、開化堂の茶筒。
寿退社する女の子にはINOBUNでケトルとエプロン。
気に入ってくれると良いなぁ…

さて。
明日から会社に新入社員が入ります。
二人とも女の子の上、大学の後輩だったりします。
うちの会社って…

お花見が朝早かったため、高野の後輩のうちで寝かせてもらったわけですが、
「Oみさん見てると社会人になりたくなくなってくる」
とのこと。さもありなん。
なんていうか、最近現実から逃避するために就職してるんだな、という気がしています。

基本的に真正面から物事に向き合うことが苦手です。
何かから目をそらして何か別のことして…てなことの繰り返しの人生。
まぁ、そのうち行き詰ると思いますので。
[PR]
by vanitas-vanitatum | 2007-04-08 20:02 | よしなしごと

さてさてダリ展。

人にもまれてもまれてしんどかった。
ダリって商業的にめっちゃ成功した芸術家だっていうけど、
展示内容はその紹介に焦点を絞ってた感じ。
エロスな岡本太郎?万博の展示も作ってるし。
ちゃうか。

やめてく同期の送別会まで時間があったので、
ちょうどやってた映画見ました。
「今宵フィッツジェラルド劇場で」
えがった。アフォスデルさんいい味出してた。

昨日仕事帰り銭湯行って桜見に行ってきました。

b0046114_226253.jpg

[PR]
by vanitas-vanitatum | 2007-04-03 22:06 | よしなしごと